明太子パーティー

みんなで盛り上がるのが大好きです。

コロッケについて

テレビでmoussyの服を見てたら、moussyのフレアワンピが買いたくなって試着してきました。

以前からいろいろなmoussyをそろえてます。

特にmoussyのフレアワンピの服は、店員のトークも楽しいです。

水色のフレアワンピは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

やっぱり、moussyのフレアパンツが人気です。

moussyの服はだいぶお高目ですが、今回は安く買えたから得しちゃいました。

タンクも買っておけばよかったです・・・。

友人に勧められたのが最初でした。

コロッケの種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど値段がちょっと割高でした。

お店の中は、淡い家具をベースにしていることもあって居心地が良いです。

料理の外見が綺麗でした。

見て癒されました。

スタッフのしゃべり方が可愛かったです。

価格も一定してるので、学生でも訪れることができます。